SSブログ

芸術的な空模様

なかなか引越しの片付けが進まない。おまけに子

供は夏風邪とは違う感染症にかかり高熱を出す

始末。


病院に連れて行く夕暮れ、ふと空を見上げるとな

んとも芸術的な綺麗な雲が広がっていました。

今日も片付けの合間の息抜きにブログの更新で

す。

こんな事してていいのかな~?・・・笑。


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

horigon

まぁ、たまに息抜きも必要ですよ。お疲れ様です。
それにしても、雲がマーブルのようになって渦巻いていますね。
これは何かの前兆かな?(笑)
by horigon (2006-08-11 15:37) 

魔女子

すごいですね!
不思議な光景です。
by 魔女子 (2006-08-11 20:30) 

mami

こんばんは~♪
お子様のこの時期の病気は、気を付けられますように!
by mami (2006-08-11 20:40) 

たいへー

息抜きは必要ですよ。 おじさん、抜いてました?
by たいへー (2006-08-11 21:54) 

元山陽ちとせ

本当に芸術的な雲ですね。ナイスだと思います。
片付けご苦労様です。無理しないでくださいね~
by 元山陽ちとせ (2006-08-11 22:08) 

sasasa

いいんですよ(^_^)
たまには、息抜きしましょう!
息抜きだって必要なんですよ。
とっても素敵な空ですね。
思わず写真に収めたくなるのもわかります。
お子さん心配ですねぇ・・・
早くよくなるといいのですが・・・
by sasasa (2006-08-11 23:29) 

まりのすけ

武田のおじさん!!お久しぶりです!!お久しぶりです!!
お引越し本当にご苦労様ですm(_ _)m。
お体を壊さないようにしてくださいね!!暑いですし・・・。

お空のお写真・・・マーブリングといった感じですね・・・。太陽に雲が吸い込まれるような感じです・・・珍しい瞬間ですね!!いいことあるかも!!
by まりのすけ (2006-08-12 00:29) 

Gamaoyabeeeen

「こんな事」ってこたぁないでしょう!
いいんです。するもしないも自分で決めることですから。
自分の好きなときにマイペースで!
お子様の回復お祈りしています。
by Gamaoyabeeeen (2006-08-12 01:19) 

madoka

ご無沙汰でした~(*^。^*)
あれあれ、久々に来ると・・・お引越しされるんですね~
暑いし大変!!
まずは、お子様お大事に♪
by madoka (2006-08-12 01:21) 

真凛

おじさん、久しぶりです。
子供の熱ということは、プール熱かな?
うちは幼稚園児の頃は、毎年かかっていましたが、小学生になってからはかかってないです。
毎日学校のあの!汚いプールで泳いでいるんですけどねぇ。
免疫ついたのかもなぁ。
by 真凛 (2006-08-12 19:59) 

変わった空というか雲ですが、なにかの前触れかも・・・。なにが起きても不思議でない最近の気象現象。ちょっとくわばらくわばら。
by (2006-08-12 20:33) 

kone

お久しぶりです!!!
ホント〜不気味なお空ですねぇ〜(^^ゞ
お片づけ頑張って下さい!
by kone (2006-08-13 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不気味な空引越しは大変!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。