SSブログ

不気味な空


台風上陸が懸念されていた東海地方。

8月8日の夕方。

とても綺麗と言うか、なんとも不気味な空が広がっ

ていました。


これはどうなるのかと不安に感じましたが、綺麗な

夕焼けの翌日は「晴れる」と昔から言われていま

す。


 案の定、翌朝は雲ひとつ無い青空。

日差しが強く、暑い一日になりそうです。


ぼちぼちとしていた引越しですが、今日から本格

始動です。

お引越し用にちょっと長めの夏休みをいただきま

した。♪


インターネットの引越しは最後になりますが、この

まま上手にブログを止めずに引越し出来るのか

ちょっと心配です。

家電店の人に相談してソネブロを継続出来るよう

にしたいですね。(^-^)

 


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 15

たいへー

引越し順調ですか? こちらもリフォームが始まりました。
引越しの準備はこれからです。
by たいへー (2006-08-09 11:58) 

さいがわ

不気味な空ですね。
台風は今関東に来ています。
by さいがわ (2006-08-09 12:11) 

mami

こんにちは~♪
落ち着かれましたか?
ソネブロファンの為にも、早くスムースに繫がるようになる事を期待しています。
by mami (2006-08-09 12:58) 

はりなたる

お久しぶりです。
昨日の夜、ちょうど武田さんはどうされてるかな?って気になってブログを覗きにきたところだったので、Upされていてうれしくてコメントです(^^)
私もペースがだいぶゆったりになってきましたが、お互い長く続けていけるようにマイペースでのんびり行きましょうね(^^)また遊びにきます☆
by はりなたる (2006-08-09 13:07) 

のびぶた

おひさしぶりです お元気そうで安心しました
せっかくのご縁 うまくソネブロに繋がることを祈ります
暑い中での引越し 大変ですが がんばってください♪
by のびぶた (2006-08-09 13:24) 

そおそおマリリンの住む埼玉もこんな感じでした。
真っ黒になったかと思えば、まオレンジ
何とも不気味ではあったけどキレイでしたよ。(●^o^●)
by (2006-08-09 17:26) 

そおそおマリリンの住む埼玉もこんな感じでした。
真っ黒になったかと思えば、まオレンジ
何とも不気味ではあったけどキレイでしたよ。(●^o^●)
by (2006-08-09 17:30) 

桜蘭

夏のお引越しは大変ですね。
体調にお気をつけてくださいね(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-08-09 17:42) 

桜蘭

夏のお引越しは大変ですね。
体調にお気をつけてくださいね(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-08-09 17:45) 

お久しぶりです。お元気そうでなによりです。引越しはくれぐれもお気をつけて・・・。
by (2006-08-09 18:38) 

魔女子

こんにちは。お久しぶりです。
うちの近く(奈良)でも同じように、空全体がオレンジ色にそまっていました。不気味な感じでしたね。
空はつながっているから同じように見えて当然なんだけど、武田のおじさんのところと同じような空が見られて、ちょっとうれしかったりして(^ー^)v
1枚目はなんだかアメリカの映画で見られるような風景みたいですねv ゴジラでも出てきそう~~;(笑)
by 魔女子 (2006-08-09 18:52) 

Gamaoyabeeeen

引っ越しは大変ですが、がんばってください。
とくに熱中症には十分注意ですよ!
by Gamaoyabeeeen (2006-08-10 00:43) 

sasasa

本当に綺麗と言うよりか、不気味な感じの空でしたね。
でも翌日は青空で一安心ですね。
引越し順調ですか?
by sasasa (2006-08-10 01:36) 

horigon

引越し、ご苦労様です。
我が家の場合一人でも大変でしたから、お察しいたします。

本当に不穏な雲ですが、台風の被害が無くて良かったですね。
by horigon (2006-08-10 09:11) 

とんとん

お久しぶりです。落ち着かれたようで。
梅雨があけたの思ったら台風シーズンですね。
この夏も台風災害がおきないことを祈っています。
by とんとん (2006-08-11 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ツバメの子育て。芸術的な空模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。