SSブログ

雲の風景。


雲の峰に沈む太陽。


 長い雨がやっと上がり、黒い雲の頂きに夕日が沈

んでいきました。(これは今日の写真)


今日は、今まで撮り貯めた雲の写真からいくつか

ピックアップしてみました。

雲はいつもいろんな景色を見せてくれます。

 

 地から湧き上がるような雲。

ちょっと、迫力がありました。


 曇り空が似合う風景見つけました。


夕日に照る雲たち。


雨上がりの雲は夕日の雲が綺麗で好きです。


山を這うような重厚な雲も迫力があります。


自然の風景はそれぞれの味があるので写真を選

ぶのに苦労します。(^-^)

 


nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 19

桜蘭

いっちばん(*^。^*) 
色んな表情を見せてくれる自然は本当に
すばらしいですよね(*^。^*)
今日は私も夕日を眺めながら帰りました。
by 桜蘭 (2006-05-11 22:42) 

さいがわ

曇りは憂鬱になりそうですが、景色はそれなりに味わい深いんですね。
私も撮ってみたくなりました。
by さいがわ (2006-05-11 23:22) 

sasasa

雲は、空を彩るエッセンスのようなものですね。
1日として、同じ表情がないのですから。
by sasasa (2006-05-11 23:49) 

のびぶた

夕焼けの雲が1番好き!
今日も無事1日が終わってみんながお家に帰れますように・・・
なんて優しい気持ちにしてくれるから好き
な~んか雲っていいですよね♪
by のびぶた (2006-05-12 00:18) 

写真がすばらしい! 空の移り変わりは神秘的でもありますね。
by (2006-05-12 04:11) 

horigon

今回もいい感じで撮れていますね。
特に沸き立つ雲の写真は迫力があります。
こちらは夕日は海に沈みますが、そちらは日の入りは山側でしたね。
by horigon (2006-05-12 07:38) 

たいへー

↑ こちらは山から出て、山に沈みます。(笑
自然は場所によって変化しますね。 水平線から上る太陽は
さぞ、圧巻でしょう。
by たいへー (2006-05-12 08:18) 

まゆぷこ

雲には色々な表情があります。メッセージもありますので、よく観察すると大変おもしろいです。。。
by まゆぷこ (2006-05-12 11:48) 

Runa

雲は 色んな形や 色や 表情をもっていますね。
夕日 綺麗ですね。
by Runa (2006-05-12 22:49) 

武田のおじさん

素敵な皆々様。
ご訪問&ナイスありがとうございます。
コメントの返事を書かなくなって、すごく怠慢になってしまいました・・・。(^^;)
だめですね~。。。。
by 武田のおじさん (2006-05-12 23:07) 

みーはー熊

こんばんは!先程は、蔵へお越しいただき ありがとうございました!
私の記事でも、お役にたてたなら嬉しいのですが・・・。

とても綺麗な写真ですねー。雲には、いろんな表情があって おもしろいです。癒されました~♪
by みーはー熊 (2006-05-12 23:17) 

雲は、ほんとに色々な表情を見せてくれますね。
どの写真も素晴らしいですね。
5枚目の写真に迫力を感じますよ。^^;
by (2006-05-13 06:32) 

雲がある空は表情が変わっていいですねー^^。
山と雲の写真が好きです。
by (2006-05-13 10:44) 

masadon

山が綺麗に見える日はめっちゃイイ気分になります。
立山連峰、すごいですよ~。今日はダメダメですが。^^;
by masadon (2006-05-13 12:10) 

魔女子

すごい!
本当にどれもそれぞれにすばらしい写真ですね!!
迫力があります~vv
by 魔女子 (2006-05-14 00:54) 

彩ね。

こんにちは。
空の写真、なんとも幻想的ですね~^^
3枚目の写真、雲の向こうに目に見えない何かが存在しそうです♪
by 彩ね。 (2006-05-14 10:49) 

kom

細かい表情の違いがいいですねえ。湧き上がるが特にいいです。
平野では見られませんね。
by kom (2006-05-14 21:37) 

武田のおじさん。

皆さんこんばんわ。何故かソネットのメンテナンスが終わった後、ログイン出来なくなってしまいました。自分のブログにゲストで来るのもなんですが、なんとも出来ない状態になってしまいました~(涙)
by 武田のおじさん。 (2006-05-16 00:14) 

kamui-mintara

層雲が凄いですね。不気味~。
何かが出てきますね。(爆)
空と雲は大好きです。
by kamui-mintara (2006-05-16 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月の海。妖しい夕日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。