SSブログ

妖しい夕日。

妖しい太陽。


不気味な夕日でしょ。ご覧ください。

晴れの時間は短くて、今日も雨です。

すっきりした青空が見たいです。(^-^)


ところで、以前このブログでも紹介しましたが、

「鏡の法則」が本になったそうです。

相当反響が大きかったみたいで、色々と解説や今

までの読者の質問、疑問にも答える形で、ボリュ

ームアップした内容での出版になったようです。

関心のある方はどうぞ♪

http://coaching-m.co.jp/ama.htm

 


nice!(27)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 20

horigon

おお、太陽が大気の影響で湾曲して見えますね。
まるで、宇宙の星雲のようにも見えます。
こちらも、天候はすっきりせず、まるで梅雨のはしりのようですね。
by horigon (2006-05-16 13:54) 

たいへー

柔らかそうな太陽ですね。 思わず握ってみたくなります。
悲しい出来事がありました・・・
デジカメの充電器が「ビール漬け」になってしまい、充電器経由で
USBするタイプなので、充電も画像取り込みも出来ません。
ですから、このような美しい画像も取れません。 (泣
by たいへー (2006-05-16 15:31) 

桜蘭

おじさんのブログで夕日をみた後の帰り道、とってもいい夕日に出会いました。
カメラに収める暇もなく また今度と思っていたら 曇りだったり雨だったり・・・
ずっと先の夕日に挑戦です(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-05-16 16:15) 

kamui-mintara

うう~ん、とっても妖しいですね。
大変良い妖しさです。(妖しい写真会会長より)
by kamui-mintara (2006-05-16 16:36) 

たいへん! 不気味な空に、荷物をまとめて逃げ出さなくっては・・・って感じの空ですね。地震でも来なければいいんですが・・・。
by (2006-05-16 16:36) 

真凛

岩手は最近天気が良いことが多いので、気を抜いていたら今日の午後には突然雷雨が突然降りました。\(>◇<)/
春なのに夕立?って思いました。
今年は気候がやっぱり変な感じです。
by 真凛 (2006-05-16 20:15) 

まゆぷこ

地震でもくるのかなあ?鏡の法則、やっと本になったんですね。おめでたいです。
by まゆぷこ (2006-05-16 20:36) 

sasasa

お~、なんだか不思議な夕陽ですねぇ・・・。
何かの前触れ?
by sasasa (2006-05-16 22:37) 

Gamaoyabeeeen

アフリカとかシルクロードとか、なんか日本じゃないような夕日ですねー。
by Gamaoyabeeeen (2006-05-16 23:30) 

雲が黒いのでますます妖しげですね。
珍しいものを見せていただきました^^/
by (2006-05-17 00:09) 

元山陽ちとせ

太陽がゆがんで見えますね~。蜃気楼現象みたいに空気の屈折に
関係する現象なんでしょうね。
珍しい写真見せて頂いてありがとうございます。
by 元山陽ちとせ (2006-05-17 01:38) 

hihimama

お天気があまりよくないのにこれだけ明るい夕日ってすごいですね。。不思議な感じです。。。
by hihimama (2006-05-17 04:32) 

masadon

確かに妖しい・・・。
この季節って色んな光景が見れますね。^^
by masadon (2006-05-17 05:21) 

INDY

地球最後の日みたいな感じです。妖しいよりちょっと怖い。
「鏡の法則」知らなかったんで色々探しました。ゴールデンルールの類の本はあまり読まないのですが、かなり説得力があるお話だと思いました。書店に並んだらちょっと覗いてみようかと思います。
by INDY (2006-05-17 06:22) 

madoka

まっかにも~える~~(*^。^*)♪
えっと誰の歌でしたっけ?ザ・ピーナッツ?
思わず口ずさんじゃいましたヽ(^。^)ノ
by madoka (2006-05-17 07:38) 

kom

どーんとした夕陽ですね。妖しいけど綺麗です。
でも、妖しい夕陽でもいいから太陽を見たいと思うこのごろです。
by kom (2006-05-17 22:02) 

Runa

確かに 形も 妖しく燃えるような太陽ですね
by Runa (2006-05-17 22:04) 

kone

ホント〜〜〜妖しいですぅ〜〜〜!!!
by kone (2006-05-18 23:22) 

のびぶた

びびり屋の私には怖すぎです~・・・ぶるぶる
by のびぶた (2006-05-19 11:19) 

まりのすけ

お久しぶりにお邪魔します。
久しぶりに来たら、画面の色が変わってました。びっくりしました。
写真館になってきたんですね??
とても綺麗です!!!大好きです!!
あと、鏡の法則、早速読みたくなって、アマゾンへ即飛びました。
早く来ないかなぁーー。。。
by まりのすけ (2006-05-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲の風景。雑草の森。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。