SSブログ

5月の海。


GWも終わってしまいましたね。

5月4日に家族で鼓ヶ浦の浜辺に行きました。


松の木と浜辺はよく似合いますよね~。(^^)

結構、家族づれもいました。

この辺りは松の植樹がなされているみたいで、

若い木がたくさんありました。

松の花?松ぼっくりのカワイイのが沢山付いてい

ました♪


こんな雰囲気も好きです。

家族づれで木下に陣取ってバーベキューをしてる

人たちもいましたが、ほんとはダメなんだぞ~。


子供たちは砂遊びにご満悦。

この後、子供たちは水際で遊んで上から下まで

びしょ濡れになってしまいました。(^-^;)


おじさんもカメラを置いて子供たちと合流して潮干

狩りをすることに。

しかし、収穫はゼロ。毎年来ている家族づれもい

ましたが、「こんなに取れない年は初めてだ」と言

う話し。

ちょっと、時期が悪かったかな・・・。(u_u)

冬が長かったせいもあるかもしれません。

しかし、子供たちは十分満足してくれたようです。

よかった、よかった。(^-^)


ちょっと、スキンを変えてみました。

どうかな~?

しばらくはこのスキンでいこうかな・・・。(^-^)

 

 

 


nice!(28)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 27

horigon

なかなか渋い背景に、さわやかな春の海の風景が映えますね。
こんな天気のいい日は自然の中に繰り出すのに限ります。
潮干狩りは残念でしたが、子供さんも十分満足されたのでは
ないでしょうか。
金を掛けるばかりがレジャーではないですよね。
by horigon (2006-05-08 12:05) 

Gamaoyabeeeen

最後の1枚、なにか語りかけるものがあり、とてもいい感じです。
やさしさに満ち溢れています。
いい写真撮るなぁ、おじさん!
by Gamaoyabeeeen (2006-05-08 12:30) 

しっとりとしたスキンですね。
写真も夏っぽくてナイスです  (^_^)v
by (2006-05-08 12:58) 

たいへー

窓から覗いている風景に見えますね。 黒いスキンもいいな~。 
長閑な休日に家族で戯れている様子が伝わってきますね。
by たいへー (2006-05-08 13:20) 

海はいいですね。泳ぐにはちょっと早いですが・・・。もちろん夏は海水浴場になるんでしょうねぇ。
by (2006-05-08 14:28) 

綺華

写真がメインになってきたので、濃い色のスキンの方が写真が映えて
良い感じではないでしょうか?
海が綺麗ですね。
波も穏やかで、こんな所で1日ボーっと過ごしたいです(笑)
by 綺華 (2006-05-08 14:35) 

ai

こんにちは♪海の季節ですね♪
私は海の波の音が好きです♪
春を越えて、夏ですねええ♪
by ai (2006-05-08 15:09) 

桜蘭

の~~んびり.。o○
by 桜蘭 (2006-05-08 16:12) 

INDY

海の写真より水割りとか夜景とか出てきそうなスキンですがミスマッチが素敵です。黒のスキンは写真が映えて素敵です。なかでもお子さんの写真は私も好きです。いいなぁ。これ。
by INDY (2006-05-08 16:28) 

ゆか

最近、暖かくなって来ました。初夏ですね~。ねっとさーふぃんでウロウロ…。で面白いページ見つけました~。(>y<)
http://agnpda.uijin.com/hyhyh/
by ゆか (2006-05-08 21:31) 

Runa

海の写真 とても 素敵ですね。
砂浜で のんびりしたいです。
楽しそうに 子供さん 砂遊びしていますね。
by Runa (2006-05-08 22:02) 

さいがわ

うちの子も、「海に連れてけー」と言っていましたが、
動物園でお茶を濁しました。
海は広くて、いいですね。
by さいがわ (2006-05-08 22:55) 

Hide

色の数が多く、鮮やかの場合、黒のバックは映えるので、良いかもしれませんね。
by Hide (2006-05-08 23:35) 

hihimama

子供さん達の水辺で遊ぶ写真と~~ってもかわいいですね^^楽しそう^^このスキン、落ち着いた色でおじさんの写真がよく映えすごくいい感じ^^
by hihimama (2006-05-08 23:49) 

kone

気持ちよさそうですぅ〜♪(●^_^●)
by kone (2006-05-09 01:01) 

お子さんたち、夢中な様子がかわいいですね~。
麦わら帽子の下の笑顔と、フードの子の脚がホントにかわいいです♪
by (2006-05-09 01:07) 

sasasa

スキンも変わって、雰囲気もかわりましたね。
子供さんたち、喜んでくれてよかったですね♪
やっぱり海はいいなぁ・・・。
by sasasa (2006-05-09 06:54) 

midori

あああ (T△T)
こんな海のそばにある実家に、帰るつもりが帰れなかったGWでした。
癒されました~ありがとうございます。
by midori (2006-05-09 10:36) 

ぶなねこ

先日はあたたかいコメントをありがとうございました!
この時期に海にはいったことがないです~
太平洋ですか?キレイですね。
意外にも結構人がいるのですね!
by ぶなねこ (2006-05-09 11:42) 

nose

私もGWは実家へ帰省したので、九十九里の海を見てきました。
でもこんなに綺麗じゃなかったなぁ(笑)
実家は海まで歩いて5分のところなんですが、今の季節松花粉と松毛虫が酷いです(><)
横ですが、スキンが黒っぽいとますます写真が映えますね♪
by nose (2006-05-09 13:46) 

マナ

素敵なスキンですね^^。どこなんですか?
鼓ヶ浦もいい所ですね。「日本の浜辺」という感じで。
行ってみたいな~。
by マナ (2006-05-09 16:39) 

とんとん

春の海・・・・今まで見たこともないです。
ん~ 春といえば花ですが、海と子供・・・・
幸せ・・・・平凡・・・・・美・・・・・を強く感じる写真です。
by とんとん (2006-05-11 00:31) 

元山陽ちとせ

photo blog っぽいスキンになりましたね。
なかなか素敵な雰囲気ですよ~
4枚目の松ボックリの赤ちゃん、色まで赤ちゃんなんですね。
知らなかったです。
by 元山陽ちとせ (2006-05-11 00:32) 

masadon

このスキン、いいですね。
だいぶ so-net も軽くなってきたし、そろそろスキン変えようかな・・・。
by masadon (2006-05-11 08:50) 

我が家も年に1度くらいは海に行くんだけど遠くてね~(>_<)
ここから3時間はかかるんだもん。
1度、海にバーベキューセット持っていったんだけど
チョー最悪でしたよ。
真夏だったからなのか・・・
暑いのに、更に暑くて・・・・
ダーリンなんて死にそうでしたよ(^_^;)
今時分が、丁度いいのかも(^^♪
の~んびり散歩なんて、いいかも(●^o^●)
by (2006-05-11 11:17) 

kamui-mintara

穏やかですねえ、良いですねえ。
海から遠いここでは、ビーチライフは夢です。
by kamui-mintara (2006-05-11 12:07) 

masa63

写真を引き立てるにはやっぱり背景は黒ですよねぇ。
それにしてもすっかり夏の風景ですね。
by masa63 (2006-05-11 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンゲ草とミツバチ。雲の風景。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。