SSブログ

タンポポ♪

ドカ~ン。と いきなり綿帽子。


あまりに綺麗な綿帽子だったのでトップに持て来

ました♪


今日はタンポポ尽くしでいきます。(^-^)


黄色いタンポポと白いタンポポの競演。



最近、なかなか天気が良くなりませんが、晴れの

日に撮ったタンポポ達です。(^-^)


最近、コメントのお返事が出来なくてごめんなさ

い。m(u_u)m

 疲れているせいか、いい記事が浮かんできません。

ここ数日、カメラマンしていません・・・。

だけど、天気が良くなってくれば、元気になるかも・・・笑。

 

 

 


nice!(26)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 23

魔女子

たんぽぽの綿毛、かわいいですねぇ~!
2枚目の青空に向かっている白いたんぽぽの写真が好きですv
前向きな感じでいいなっ(^ー^)v
by 魔女子 (2006-04-23 21:12) 

kom

シロバナタンポポいいですね。欲しいな。これ、探しています。
前の記事の最後の紫の花、近所にけっこうありました。依然として種類は確定できませんが・・・。ブログで見ると、その後実物に出会います。最近のジンクスかも。
by kom (2006-04-23 21:57) 

モモパパ

ご訪問有り難うございましたm(_ _)m
シロバナタンポポを見た事が無く、ここで見られて嬉しいです!
コンパクトデジカメの10倍ズームも羨ましいです。
by モモパパ (2006-04-23 22:51) 

桜蘭

こんばんは♪
白いたんぽぽってまだ見たことないんですよ(^^ゞ
綿毛 こっちまで飛んでこないかな(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-04-23 22:52) 

masadon

昨日久し振りにタンポポ見ました。
でもまだ綿毛には早いみたいで・・・。
よく遊びましたよね、子供の頃タンポポで。^^
by masadon (2006-04-23 23:12) 

Gamaoyabeeeen

相変わらず、アングルが低いですねぇ。
今度は、綿毛が飛ぶ瞬間をとらえてください!
by Gamaoyabeeeen (2006-04-23 23:17) 

たいへー

疲れが出ているようですね。 
そーゆー時は、休めばいいんです。 いい意味でズルしましょう。
綿毛と一緒に空を飛んでみては?
by たいへー (2006-04-24 05:05) 

horigon

お疲れのようですが、あまり無理をしないで下さいね。
と言いつつ武田さんの写真で癒されている私であります。
コメントは無用ですから、その分休んでくださいね。
by horigon (2006-04-24 05:39) 

ぶなねこ

白いタンポポなんてあるのですね。
タンポポを見ると、春だな~と思います(^^)
by ぶなねこ (2006-04-24 09:43) 

まゆぷこ

白いたんぽぽなんて初めて見ました!へ~~。

おじさん、お疲れなんですか?私も最近めっちゃいやなことがあってね。成田山にお参りに行け、と言われて早速行きましたら、怒りが炎になってすっきりしました。疲れているときは「お参り」もいいですよ。
by まゆぷこ (2006-04-24 16:14) 

Runa

タンポポ可愛いですね~
このシロバナタンポポを ブログで 拝見して ずっと
探していますが 見つからないままです。
何時か 見たいです。
by Runa (2006-04-24 17:40) 

彩ね。

綿毛ふわふわ可愛いです~♪
by 彩ね。 (2006-04-24 17:46) 

さいがわ

ふわふわー。
家の子供は必ず吹き飛ばします。
by さいがわ (2006-04-24 22:26) 

のびぶた

今日、ひさしぶりにたんぽぽ見かけました
たんぽぽ・れんげ等等・・昔はどこにでも咲いていた花が意識しないと見られなくなったのは寂しいですね
おじさんのまわりにはまだまだたんぽぽがいっぱいあるようで羨ましいです
by のびぶた (2006-04-24 22:34) 

お疲れのご様子、くれぐれもご無理はしないでください。
でも初夏の鈴鹿山系の写真、見たいなーあと思ったり・・・。
by (2006-04-25 00:59) 

kamui-mintara

白いタンポポなんて、あるんですねえ。
そちらはもう綿毛なんですね。
by kamui-mintara (2006-04-25 09:49) 

皆さんと同じく、私も白いタンポポは初めてです!
綿毛になると黄色いタンポポと同じなのでしょうか?
by (2006-04-26 21:18) 

kone

タンポポさんが綺麗ですぅ〜〜〜♪(#^o^#)
by kone (2006-04-26 21:45) 

せつこ

これは日本タンポポかな?そうだといいですよね。
荒れ地や土手などでは、西洋タンポポが繁殖して増えてきていますが、
日本タンポポにもガンバッテいただきたいね。
by せつこ (2006-04-27 09:30) 

Bee

綿帽子のアップがとてもかわいいくてコメントさせていただきました^^

素朴だけど、たんぽぽはやっぱりいいですね~。
by Bee (2006-05-03 12:48) 

みさと

がんばれ¥
by みさと (2006-11-03 10:44) 

mっぉ

ハロ緒
by mっぉ (2006-11-03 11:17) 

ちか

お久しい
by ちか (2006-11-03 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。