SSブログ

たんぽぽ畑


tanpopo.jpg
すがすがしいある日曜日。家族をつれて山に行きました。
すると、とても素敵なたんぽぽ畑が一面に広がっていました。
2tanpopo.jpg
子供たちは大喜びです。妻と私と子供達と、そして自然。
とても幸せなひと時でした。
やっぱり自然ていいですよね~。
nice!(7)  コメント(40)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 40

cocoa051

お元気でしたか。
なんともきれいなタンポポ畑ですね。
こちらも相変わらず日々葛藤の連続です。
自然はホントにすばらしいですね。癒されます。
by cocoa051 (2008-06-01 03:50) 

たいへー

お~~、綿毛吹き放題。
ホッペタ痛くならなかったかな?
by たいへー (2008-06-01 07:34) 

sasasa

ふわふわの綿毛が、とってもきれいですね(^_^)
by sasasa (2008-06-01 11:36) 

mami

お元気ですか?
by mami (2008-07-13 11:50) 

mami

どうぞ、良いお年を~ (_ _)
by mami (2008-12-31 08:13) 

sasasa

お久しぶりです!
不景気の影響で、いろいろと大変ですよね。
自分も、勤めていた会社が倒産したりで、
色々と大変でしたが、
(今は、就職してますよ)
何とか元気でいます。
お互い、時には休みながら、頑張っていきましょうね(^_^)
by sasasa (2009-03-07 20:52) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/r4dl1tt/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-08 13:26) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://x2j0u83.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 02:26) 

いのまた


http://m9l9sly.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 04:10) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://68okyml.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 02:05) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://kt8s5ec.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-10 19:12) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://5wx-ft4.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 02:40) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://c1ssdwv.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 02:40) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://95w93xf.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 17:52) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://qv-z6es.techno.braik.info/qv-z6es/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 09:03) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://q6x5sb5.help.tanakasan.info/q6x5sb5/
by 岩男 (2011-04-28 12:03) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://5cpb99q.updown.yen-doller.info/5cpb99q/
by ぱんてい (2011-05-03 09:11) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://sfnbt6w.nippon.re-japan.me/sfnbt6w/
by ゴリ (2011-05-09 01:44) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://gmtfh8m.seven.taspo-news.info/gmtfh8m/
by へらちゅう (2011-05-27 21:25) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://avniwb1.mix.k-j-pop.me/avniwb1/
by ふにゃバット (2011-06-02 02:10) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://g67b8yi.69.rock-on-rock.net/g67b8yi/
by たけのこ (2011-06-10 02:56) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://p6e231x.se.x-18.net/p6e231x/
by チュッパプス (2011-06-14 05:13) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://egzrfu4.sio.faithbook-lite.com/egzrfu4/
by ベム (2011-06-18 17:50) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://dc3kvki.hentai.ex-summer.net/dc3kvki/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 07:32) 

黒きとう


http://ko1hmmg.syuzo.matsuoka.mobi/ko1hmmg/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 05:10) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://wiif5w4.pickup.towitter.net/wiif5w4/
by ひらばやし (2011-07-09 05:45) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://r0s7zsi.pickup.towitter.net/r0s7zsi/
by ひらばやし (2011-07-09 08:03) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://pd-ax50.www.s-a-c.org/pd-ax50/
by めたぼ (2011-07-16 00:56) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://7qs7x3f.www.varginia-sex.org/7qs7x3f/
by 未経験 (2011-08-06 08:31) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://0kon3xb.bb.koshien.biz/0kon3xb/
by 中毒 (2011-08-14 02:15) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://02a373c.experia.varginia-sex.info/02a373c/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 09:23) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://wfw7q06.www.han-koku.com/wfw7q06/
by おっぱお! (2011-08-20 08:00) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://ogkc4kp.www.han-koku.com/ogkc4kp/
by おっぱお! (2011-08-23 23:50) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://n6xqfv5.fuji.kjpop.me/n6xqfv5/
by 長介 (2011-09-03 16:28) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://70y1g72.e.nadesiko2.org/70y1g72/
by (2011-09-10 21:45) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://qp0v0z8.y.osusumetube.com/qp0v0z8/
by 求ム (2011-09-17 17:50) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://5j9ehun.b.hexisag.info/5j9ehun/
by みちる (2011-09-23 16:09) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://ah0897r.w.uqtera.com/ah0897r/
by マキ (2011-10-08 15:37) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://izt5pvb.apple.i4second.com/izt5pvb/
by スティーブ (2011-10-15 18:12) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://-io91h-.n.maumaus.me/-io91h-/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

四日市港からの朝日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。