SSブログ

武田の殺虫マン登場の巻。

最近暖かくなって、大きな蚊が沢山出没するんです。

だから、しょっちゅう殺虫剤を撒きまわっています。

トイレが外なのですが、トイレの周りにスゴイ数の蚊が群がっているのです。

ほんと、尋常な数ではありません。その上大きいのです~。(><;)

見てくださいこれ・・・・。

ゆうに6ミリ以上はあるでしょう~。

こんなのに刺されたらたまったものではありません。

2~3日で殺虫剤が1本空になる始末。

どうしよう~。(><;)

 

 

 


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 14

Gamaoyabeeeen

おじさん劇場は面白いけど、蚊がリアルすぎますって。(笑)
しかし、6mmもある蚊って・・・。こりゃ、冗談抜きで対策が必要そうですね。
香取マットとかそんなんでは手ぬるいんですか??
by Gamaoyabeeeen (2007-05-26 01:35) 

のびぶた

マンガ仕立てのイラスト 面白いですね~^^
毎日蚊と戦うおじさんにとっては面白いでは済まされないでしょうね
私は 職場(コンビ二)のデザートケースに落ちてるわけのわからない虫の死骸と毎日戦っております>。<;
お互い田舎特有の悩みですね(笑)
by のびぶた (2007-05-26 07:44) 

たいへー

でたでた、マンガ劇場!!
毎回変身して、蚊を退治するのは大変でしょう。(笑
・・・で、どのメーカーのが一番効きます?
by たいへー (2007-05-26 07:48) 

綺華

レンタル・・・とか、紐で釣ってる所とか・・・・面白すぎです(笑)

しかし、大きな蚊にはビックリです。
高層住宅に引っ越してからはめったに刺されなくなったけど、
最近の蚊はエレベーターに乗ってくるので油断は出来ないです(^_^;)
by 綺華 (2007-05-26 15:13) 

ひさびさに楽しませていただきました。それにしても巨大(?)な蚊。蚊の反撃にご注意ください。真面目に!ありがとうございました。
by (2007-05-26 19:44) 

sasasa

温かいイラストですね(^_^)
それにしても蚊、大きいですね!
水辺が近くにあったりするんですか?
by sasasa (2007-05-27 00:38) 

まりのすけ

うぁぁぁ~!!
気持ちが悪い!!
私も最近は、家に入る瞬間に、一緒に虫が入ってこないようにサッっと入るように心がけています・・・。
でもそう頑張っても、彼らは知らないうちに家の中に入っていて悪態を働きます!!武田マンきてぇぇ~!!
by まりのすけ (2007-05-28 21:48) 

真凛

これはすごいですね・・・
藪か池などが近くにあるのですか?
バポナを部屋に吊るすしかないかな?と言うよりバポナってハエだけだったかな?
by 真凛 (2007-05-30 21:48) 

kone

もうこんなに蚊がいっぱいなんですねっ!
たいへ〜ん(>_<)
by kone (2007-05-31 20:35) 

とんとん

見ているだけでカクナリマスネェ~
by とんとん (2007-06-01 06:15) 

ハイマン

これは大変!こんなに蚊がいると
ゆっくりトイレいけないですね
by ハイマン (2007-06-03 18:26) 

桜蘭

物凄い数です^^;
by 桜蘭 (2007-06-05 12:41) 

オレンジ

ものすごいですね、蚊。
私もここ一週間ぐらい蚊にさされて痛い思いをしてます。
刺されると腫れ上がって、手首が太くなったりするんですよー、もーやだ!!

あれはどうですか?音波で蚊を落とすってやつ。
自分では使ったことないので、即効性があるのかわからないけど、電池式で持ち歩けるみたいですよ。
by オレンジ (2007-06-30 23:18) 

まりのすけ

最後・・・すっごい画像・・・!!うひひひひ~!!
by まりのすけ (2008-05-13 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。