SSブログ

久々のイラストで~す。

お待たせいたしました~。久々のイラストです~。なかなか良いイメージが浮かんでこなかったのですが、うちの小さな庭に植えている花が綺麗に咲いているのでこれを題材に考えてみました。

今の季節は様々な花が咲き乱れていて、ほんとにきもちいい季節です。

わたしは一年の中で桜の季節に始まって今頃の新緑と色とりどりの花が咲く

今の季節が一番大好きです。

ちょっと不気味になってしまいました?(^^;)

photoshopを使って遊んでみました。♪♪♪

 

 

 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

Gamaoyabeeeen

おおお。おじさんのこのタッチ、懐かしくて涙が出そうですぞ!
by Gamaoyabeeeen (2007-05-10 00:30) 

sasasa

おじさんがいっぱい(^_^;)
このイラスト、久々に見ることができて嬉しいです♪
北海道は、今、桜が満開です。
by sasasa (2007-05-10 06:48) 

のびぶた

待ちに待ったイラスト登場・・・
おじさんのイラストは いつもユーモアがあって楽しいですよね♪
これからまた見られるかと思うと楽しみです^^ ありがとう!!
by のびぶた (2007-05-10 07:47) 

たいへー

出ましたね~。 久々に見ると、圧巻です。
今回は髭剃り跡でしょうか~(大笑
by たいへー (2007-05-10 09:40) 

ああ、なつかしいこのイラスト。おじさんのタッチは基本的に変わってませんね。ありがとうございます。
by (2007-05-10 18:35) 

真凛

おととい、布団をとりこもうとしたらブンブンと何かが飛んでいて、ハエ?テントウムシ?と思ったらミツバチでした・・・
おじさんのようにブンブンと飛んでいたのでしょう・・・がんばれ、蜜集め!
by 真凛 (2007-05-11 09:47) 

桜蘭

お久しぶりで~す♪
このイラストです!おじさんのイラスト(*^。^*)
by 桜蘭 (2007-05-12 11:36) 

madoka

わぁ♡お花の上で気持ちよさそう♪
あ!増殖・・・(^_^;)
イラストにほのぼのさせていただきました!
by madoka (2007-05-16 11:27) 

kone

お~イラスト懐かしや♪(●^o^●)
by kone (2007-05-19 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。