SSブログ

PCのお引越し。

いよいよPCのお引越しとなりました。

まだ、インターネットの接続工事(NTT)がされていないので、ブログに再登場するのはしばらく先になりそうです。

ネットが使えないのは少し不便ですが仕方ありません。

タブレットは既に外しているのでイラストも描けない状態で、文章だけになっていますが、いずれイラストも復活したいと思っております。

それでは素敵な皆々様、しばらくバイチャでございます。

(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

桜蘭

こんばんは♪
おじさんのイラスト 楽しみに待っていますよ!
それまで バイチャ(^_^)/~
by 桜蘭 (2006-08-18 22:01) 

kone

お引っ越し頑張って下さい!
ネット開通したら、また素敵な絵を見させて下さいね!
by kone (2006-08-18 22:49) 

まりのすけ

こんばんは!!
この場でお会いできないのは残念ですが、とにかくお体に気をつけてくださいね。
暑いですから・・・。
それでは又お会いできます日を・・・m(_ _)m。
by まりのすけ (2006-08-18 23:09) 

sasasa

また再開したら、素敵なイラストも見せてくださいね!
楽しみに待ってま~す(^_^)
by sasasa (2006-08-19 00:40) 

Gamaoyabeeeen

また会う日まで、お元気で~
by Gamaoyabeeeen (2006-08-19 01:12) 

おはようございます。引越し、気をつけてください。おじさんのイラスト、早く見たい!です。
by (2006-08-19 05:20) 

たいへー

お疲れ様です。 また遊んでね~~~。
by たいへー (2006-08-19 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。